せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば" 中野サンプラザホール2日目に来ていた芸能人

こちらのブログは移転しました。

今日は2017年6月22日 木曜日。

昨夜の余韻を楽しんでいます。

よかったですね。

最高でしたね。

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば" 中野サンプラザホール。

昨夜は、たくさんの芸能人の方がいらっしゃっていたようです。

わたしは、残念ながら遭遇することはできませんでした。。。

 

 

 

そのうちの1人。

大森南朋さん。

とっても楽しそうです。

 

そのうちの1人 Leyonaさん。 お美しい女性達と。

深きょんの方がうれしかったかな。

動画は、探しても見つけられないと思いますよ。

せっちゃん(爆)

それとも、石原さとみさんかな。

 

ほかにも、あんな方やこんな方。

さすが、大人気です。

 

 

大杉漣さん、斉藤和義さん、大森南朋さん、65.51.45.178.181.178. #大杉漣#斉藤和義#大森南朋

大森南朋 月に吠える。さん(@tsukinihoeru.6960.naoomori)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

斉藤和義さんのライブにお邪魔しました。 もう、、、最強。 素晴らしすぎました。 その後、豚肉。

Superflyさん(@superfly_shiho)がシェアした投稿 -

な、なんとSuperflyさんも。。。

中野のアザミというお店らしいです。

遭遇した方がいるかも知れません。

一瞬、例のステーキハウスかと思ってしまった(爆)

 

ブログの更新が追いついていませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

はるかぜ

はるかぜ

  • 斉藤和義
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes