せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


杏さんの『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』 告知CMが最高にかわいいです

こちらのブログは移転しました。

 

今朝の芸能ニュースで杏さんが

スピッツシングル・コレクション・アルバム

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』

告知CMに出演している映像をみました。

 

杏さんがロビンソンを口ずさみ。。。

それが、なんともかわいらしくて

スピッツ30周年

杏さん 31才

人生まるごと

というようなことを話していました

 

杏さんは、スピッツ好きと公言していて

ラジオ番組で歌ったり、

CDでカバーしたこともあったそうです。

謝々!

謝々!

  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

うまく伝えたかったんですが、

情報を収集するに至らず。。。

申し訳ないです。

こちらのブログでは、もう少しわかりやすく紹介されております。

ameblo.jp

 

スピッツ30周年か。。。

早いですね。

30年前、わたしはなにをしていただろう。

スピッツを知ったのは、ロビンソンでした。

好きだったな、ロビンソン。

ミスチルよりもスピッツが好きでした。

 

次々とヒット曲を連発。

どの曲も大好き。

CYCLE HITは、買いませんでしたが、レンタルしました。

ずーっと聞いていましたね。

 

友達がスピッツ大好きで、青い車を何度も聞いたっけ。

 2枚目の正夢から春の歌がサイコー。

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳,白井良明,亀田誠治,棚谷祐一,石田小吉,クジヒロコ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 64回
  • この商品を含むブログ (129件) を見る
 

 

そして、3枚目を発売。

3枚セットのコンプリートボックスを発売。

ということだったんですね。

 

 え。

あった。ありました。

スピッツのサイトを見ていたら。

うわー。

まじでうれP。

 

 

 

 

 

 

どうですか。

サイコーでしょ。

紹介できてよかった。。。