せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


スピッツ デビュー30周年で妄想したこと

ラジオで聴くのはR&R

ダンスに行くならR&B

スピッツの所属事務所はR&S

だけど 頭はからっぽ

いやいやいや そんなことないです。

 

が、

・ロックンロール

の記事を書いていて、ROAD&SKYのフェスがあったらなぁ

と思っている今日この頃です。

 

そんなこんなで、

R&Sに所属しているスピッツがデビュー30周年を迎える

ということで、ちょっと気になったりしているわけなんですね。

 

ROAD&SKYのメンバーでフェス

というのは現実的ではないかも知れませんが、

浜田省吾 with THE R&S INSPIRATIONS

我が心のマリア/恋は魔法さ

我が心のマリア/恋は魔法さ

  • アーティスト: 浜田省吾 with THE R&S INSPIRATIONS
  • 出版社/メーカー: SME Records Inc.
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

で「我が心のマリア/恋は魔法さ」が発売された1995年から12年が経ち、

・赤い公園

・斉藤和義

が加入して 豪華な顔ぶれとなりました

 

ROAD&SKY所属アーティスト

Road & Sky

・浜田省吾

・町支寛二

 

Grass Hopper

・スピッツ

・赤い公園

 

Rumble Cats

・斉藤和義

 

梁邦彦さん、区麗情さんは関連会社のジェマティカ・レコーズに所属

 

どうですか。

十分すぎるほどですよね。

いやいやいや。

浜田省吾さんが出演できるうちに、どうにかお願いしたい。。。

 

キャパを考えれば、野外しかない。

ドームはないだろうし、スタジアムは浜田さんが嫌がるかも。

だけど、できればアリーナ希望です。

野外は、雨の時が大変ですからね。

 

どでかいスポーツアリーナだったら、さいたまスーパーアリーナ。

ってことになるんでしょうね。

スーパーアリーナ、

いいんですけれど、座席によっては見えないです。。。

よね?

 

妄想でつらつら書いてきましたが、

スピッツは7月1日からアリーナツアー

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”

です。

 

盛り上がるでしょうね。

間違いなく。