せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


deja vu

こちらのブログは移転しました。

なぜか

心が折れそうになると

不思議な力が。。。

deja vu

 

今日だって

をトゥギャッターまとめ編集部‏さん @tg_editor がいいねしてくれました。

3299分の1なのです。。

 

もう、ね、そう、

今日6月28日は斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"

大宮ソニックホール公演なんですが、

なかなか、ね、うん、集まらないんです。

つぶやきが。

 

最近、この まったりした書き方をしていますが、

みなさま いい加減やめて欲しいとか思ってませんか。

一応、その、斉藤和義のトークを意識して書いております。

やめて欲しい方は、コメいただければ即やめますので。

 

まぁ仕事じゃないし、

義務でもないし、

絶対やらなきゃいけないわけでもないし、

やんなくってもいっかなんてことを考えるのですが、

がんばります。

 

今日、大宮ソニックホールを含めて4公演。

斉藤和義さんと一緒に完走目指して。

 

 画像を使いたいから掲載してるだけなんですが、

画像だけを使用すると超でかいサイズで使えない。。。

今までiTunes貼っていたんですが、

画像が小さいものでブログの記事紹介では見栄えが悪くて。

どうしたものかな。

 

deja vu

deja vu