せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


星野源さん がすごい人気だということを実感した6月30日

こちらのブログは移転しました。

今日、こんなことをつぶやいたのです。

 

読んでいただければわかる通り、

画像もないし ただのね、つぶやきです。

たったの、

いや、たったのねと言っては怒られそうですが、

いいねをしていただいたんです。

 

うん。

それで、なにげなくツイートアクティビティを見たんです。

そしたら、わたしのツイートでは考えられない数字が。

いつもなら2桁なのに(爆)、3桁。

しかも、インプレッションは700オーバー。

 

す、すごい。

すごすぎる。

この数字は、星野源さん関係のものですね。

すっごいパワーですよ、星野源ちゃん。

 

そういえば、

数週間前、当ブログのアクセスがめちゃくちゃ多くて、

なんだろなーって思ってたんですね。

それは、こういうことだったんですね。

 

自分では気がつかなかったけれど、

星野源さんのチケット関連のことを書いた記事が

なにかにヒットしてた結果だったなんて。

アクセス多くて、おかしいと思ったけどさ(爆)

furui69.hatenablog.com

 

しかも、星野源さんはアリーナツアーがスタートしていて、

さらには、さいたまスーパーナリーナが追加公演になってますから、

その影響があったのかも知れません。

www.hoshinogen.com

 

www.hoshinogen.com

 

なんか勘違いしてしまって、

もしかしたら

とか、いやらしいこと考えちゃって。

実行してしまったという。

 

もうお気づきの方は多いと思いますが、

せっちゃんの誕生日 6月22日に、ね。

もう、このタイミングしかないだろうと。

神のお導きだろうと、

そんなっこと思ってしまったわたしは大バカでした。。。

 

あぁ、どうしてくれるんですか。

お金戻ってきませんよ。。。

責任とってくださいよ。

いや、自己責任です。

反省しております。

 

やっぱり、うん。

わたしごときが、へんな夢見ちゃいけないんだ。

それが、現実。

現実は厳しい。

 

ど、

もう戻ることは出来ない。

海老蔵さんみたいに、後悔しないように、

今を、

この時を、

一生懸命、

精一杯やるしかない。

よね?

 

今日、2017年6月30日 金曜日。

プレミアムフライデー。

斉藤和義さんは、新潟県民ホール(新潟県)。

星野源ちゃんは朱鷺メッセ (新潟県)。

 

ホールとアリーナ。

そのキャパの違い。

もしかすると、ファン層の違いまで

わかったような気もします。

斉藤和義さんのFCの会員の平均年齢は、高くなっているようですから(爆)

 

ん?

まてよ?

もしかして?

星野源ちゃんのこと書いたら、アクセス殺到するぅ?

 

いやいやいやいや。

そんなこと出来ません。

せっちゃんを裏切ることなんて出来ません。

誕生日が一緒なんだもの。

これから、一緒に年を重ねていけるように日々精進致します。

 

ダ・ヴィンチ 2017年6月号

ダ・ヴィンチ 2017年6月号