せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


斉藤和義 弾き語りツアー 2017 " ホクト文化ホール 大ホール ※セトリ、ネタバレあり

こちらのブログは移転しました。

tour.kazuyoshi-saito.com

 

北陸地方、長野は大雨。

との予報でしたが、大丈夫でしょうか。

先日参加した中野サンプラザホールも大雨の日でした。

 

この季節なんだから、しょうがないでしょ。

と言われれば、そうですよね。

ということですけれど。

いくらなんでも 大雨は勘弁してください。

と、誰もが思いますよね。

 

斉藤和義さんは、嵐を呼ぶ男なのか。

いやいやいや。

そんなことはありません。

今夜もすばらしいコンサートになることでしょう。

 

オーディエンスのつぶやき


 

 

.

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"

2017年7月2日(日) 開場 16:30 / 開演 17:00

長野 ホクト文化ホール 大ホール

 

01.やさしくなりたい

02.Are you ready?

03.歩いて帰ろう

04.メトロに乗って

05.それから

06.かすみ草

07.夢の果てまで

08.遺伝

09.はるかぜ

10.映画監督

11.歌うたいのバラッド

12.いたいけな秋

13.傷口

14.マディウォーター

15.カーラジオ

16.ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~

17.I Love Me

18.行き先は未来

 

アンコール

19.ずっと好きだった

20.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~

21.やわらかな日

22.ギター

 

今日は、17:00開演ということで 早くも終演。

セトリもUPしていただいておりました。

最近の傾向からして、もしかすると異なっているかも知れません。

その場合には、確認出来次第修正致します。

 

注:

7月3日 修正致しました。

やっぱりかというのもありますが、

この曲順の方が 楽しみやすい感じがしますね。

 

追記:

斉藤和義さん、長野では蕎麦を召し上がったとか。

馴染みのお店があるようです。

どの蕎麦が好きなんでしょうね。。。

おろし蕎麦?

鴨せいろ?

知りたいなぁ。

 

蕎麦屋【ONE NIGHT ACOUSTIC SESSION】

蕎麦屋【ONE NIGHT ACOUSTIC SESSION】