せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


何処へ行こう


齊藤和義 何処へ行こう

 

今夜は、斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"

ツアーファイナル 本多の森ホール公演。

今頃、まさに終盤へさしかかっているでしょうか。

 

そんな特別な夜に、

正確には お昼頃から これから何処へ向かって行けばいいのかな

と自問自答を繰り返していました。

 

ツアー初日から約2ヶ月。

一時更新することがない日もありましたが、

とても楽しくやってくることができました。

 

あんなことや こんなこと。

やりたい。

載せたい。

書きたい。

知って欲しい。

それらがごちゃまぜで まとまりのないページで申し訳ありませんでした。

 

まだまだ発展途上であり、未完成。

未完の大器かと問われたら、自信はないです。。。

 

 

まだまだ修行が足りないなと感じています。

 

言葉で伝える。

画像で伝える。

そんな基本的なことが、ぜんぜん出来ていない。

 

.

 

言い訳にしかならないけれど

プロではないし それで生活しているわけでもない

ましてや じっくり作り込む時間もない

どうすりゃいいのさと。

 

明日の行く先を考える

それより今夜を楽しもう

 

明日の行く先を考える

誰もが誰よりも一番悩んでいる

 

そして何処へ行くんだろう

 

何処へ行こう

何処へ行こう