せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


矢沢永吉さん 67歳の全力疾走 宣言 そしてブルーレイ&DVD 9月6日に2作品同時発売

こちらのブログは移転しました。

正直、昨日は凹んでました...

何度もトライするんですが、出来なかった...

きつい。

つらい。

そこまでする必要があるのかな。

 

いつものごとく考えはじめて。

考えても、やっても、答えはでない。

 

自分がなにをしたいのか

なにを求めているのか

本能のまま

感じるまま

やってみて。

 

やっぱりダメだ。

こうじゃないんだ。

そうわかった時、ひとつの言葉が降りてきました 

 

 

THE SHOGO MUST GO ON

THE SHOGO MUST GO ON

ショーを続けなければならない

なにがあってもね。

 

1998年4月からスタートしたON THE ROAD 2001。

1999年には野外ライブが行なわれたのですが、

北海道・キロロリゾート公演で 現地に向かうためメンバーとスタッフが搭乗し

ANA61便がハイジャックに遭遇ということがありました。

そんなことがあっても、公演を行なうことのできた軌跡。

 

また、黒磯文化会館でのライブ中に腓腹筋断裂。

この模様は下記のブログでどうぞ。

腓腹筋断裂 | SHOGO HAMADA ツアーオフィシャルブログ

こんなことがあろうとも、ステージを続けた...

 

そう。

ON THE ROAD 2001がスタートした1998年から19年目。

わたしは、こんな所で立ち止まってはいけないんだ。

なにがあろうとも。

 

続けねばならない。

続けるしかない。

そう自分に言い聞かせて。

やるべきことを考えました。

すると、答えはすんなりと出てきたのです。

 

単純明快。

ロックンロール。

そう。

ロックンロール

思いださなければいけないのは、ロックンロールなんだと。

ありがとう、浜田さん。

そして、せっちゃんも。

 

そんなことを思っていた時、芸能ニュースで

 

わぉ。

矢沢さん。

矢沢永吉さん。

67歳で記録に挑戦。

まさにロックンロールだ。

67歳の全力疾走宣言。

 

 

 

さすがです。

衰えることのない気力。

これは、すごいな。

このインタビュー、カッコいい。

最高かよ!

 

 

そして。

わたしが注目したのは髪。

なんか、いつも見ていたのと違う。

ちょっと長い。

ような。

伸ばしてるんですか。

どういった心境の変化かな。

 

つらつらと綴ってきましたが。

ロックンロールに救われた

そんな感じですね。

ロックンロール最高!

 

SUBWAY EXPRESS LIVE IN BUDOKAN [DVD]

SUBWAY EXPRESS LIVE IN BUDOKAN [DVD]