せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


浜田省吾 ×田島照久 浜田島 @横浜赤レンガ倉庫

こちらのブログは移転しました。

www.barks.jp

 

<浜田島>

THE HAMADA ISLAND The Exhibition of Shogo Hamada by Teruhisa Tajima

@横浜赤レンガ倉庫 1号館2Fスペース

2009年7月3日(金)~7月15日(水)

平日:13:00~20:00 土・日:11:00~20:00

\500(税込) 当日会場販売のみ

 

この記事の存在、知らなかったような気がします。

知ってたかな。

2009年は夏でしたね。

入場料は、やっぱり払っていました。

500円(税込み。

 

12月からの浜田島Vは、いくらでしたっけ?

え?

前売りは2,000円(税込み)ですか。

そうですか。

 

アートですからね。

美術館に入るような、そんな感覚。

過去最大規模とはいえ、ちょっと高いかも。

グッズも安くはないんだろうな。

 

そんなことはともかく。

冒頭で紹介したサイトでの田島さんのコメント。

もうひとつの土曜日のエピソードです。

 

それと、浜田省吾さんのコメント。

横浜田島にしようと言ったとか。

これ、わけわかんないんですけど、

横浜

浜田

田島

すべて入ってるという。

秀逸とは...

 

.

 

www.mdn.co.jp

 

自分でも過去に浜田島の記事を書いたと思い検索してみたんですが、

うまく見つけることができない。。。

ヒットしないってどういうこと?

書いてなかったってこと?

 

そうかもね。

そうかもよ。

いや、まだ諦めるには早すぎる。。。

 

LONELY-愛という約束事/もうひとつの土曜日

LONELY-愛という約束事/もうひとつの土曜日