せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


The Moonlight Cats Radio Show vol-2 放送を延期

The Moonlight Cats Radio Show Vol-2

<配信期間> 2017年7月10日(月) 午後8:00~ 7月11日(金) 午前3:00

       ※放送時間は約25分間程度の音声番組

 

The Moonlight Cats Radio Showとは -

浜田省吾さん自ら選曲をした楽曲を流すというとっても自由なスタイルのラジオ番組。

ファンクラブ会員限定です。(期間限定オンデマンド配信)

 

shogo.r-s.co.jp

 

さきほど、

放送を予定しておりましたインターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show Vol-2』は、諸事情により放送を延期させていただきます。

放送日時は決定次第改めてお知らせ致します。

というお知らせがR&Sから届きました。 

今夜だなと朝から楽しみにしていたわけですが、こんなことがあるなんて。

 

.

 

今の気持ち。

私の全ての言葉だと思うの。せーのっ。

こんな気持のまま(1993)

こんな気持のまま(1993)

 

 

放送日時が決定した日には

今夜こそ

今夜こそ

 

 

次の放送日延期は

ないない!

ないない!

 

 

今度はきっと

だいじょうぶ

だいじょうぶ

  • 中嶋ユキノ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

次は絶対

聞かせてよ

聞かせてよ

 

 

それがわたしの

小さなお願い

小さなお願い

 

 

ロースカ関連でまとめてみましたw