せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


COVERS'EDGE わたしの手放したもの 1

こちらのブログは移転しました。

 

#田島照久 #COVERS'EDGE #浜田省吾 #尾崎豊 1998年12月10日発売

みぃさん(@furui69)がシェアした投稿 -

 

いつ どこで購入したのか覚えていません。

発売日が1998年12月となっているので、それ以降。

つまりON THE ROAD 2001の最中だと思います。

 

頼りない記憶では、

東京都内で展示会があって

その時に開場で購入したんだろうと。

 

引越をする時に、

置く場所もないからと売ってしまいました。

その時に撮った写真です。

 

.

 

本のバックに写っているのは、レーザーディスクです。

そう。

わたしは、VTRのON THE ROAD FILMSは購入せず

レーザーディスクを購入しました。

プレーヤーも持っていないのにw

 

なにかキャンペーンをやっていて、

購入するとお好きなパネルを差し上げます

というような言葉に誘われて、つい。

いつかは見ることができるだろうと。

 

レーザーディスクプレーヤーを購入するまでは、

大きなパッケージをながめるだけの日々。

それでも幸せでしたが、

小さな部屋にはどうにも大きすぎましたw

 

やがて、

どうにかこうにか本体を購入して見る事ができたわけですが、

その頃にはDVDで販売されていたかも知れません。

 

そして。

ご存知の通り、

レーザーディスクプレーヤーは存在しなくなりました。

 

今日からスタートした浜田省吾さん関連の画像掲載ですが、

レーザーディスクを売った時に

ほかにもいろいろと手放すので撮影したものです。

 

みなさんに楽しんでいただくことはもちろん、

わたし自身の記録として紹介していきたいと思います。

 

COVERS’EDGE

COVERS’EDGE